読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「パンドラ 猟奇犯罪検死官・石上妙子」を読んで。

2017-08-24 20:12:41 | 作家さん/な行
内藤了さんの「パンドラ 猟奇犯罪検死官・石上妙子」を読了しました。

好きなシリーズのスピンオフもので、登場人物の過去がどうだったのかが分かりました。
・・・食前・食後は避けて読まないとキツイ内容でしたが、今作はちゃんとボリュームがあったので満足です。
この本編シリーズはグロいですが、それでも読み続けてしまう魅力があります。
今作の満足度は70%です。

先日とうとう、ずーっとチャレンジしてみたかった一人ステーキにトライしてみました!

前回のお一人様天丼で勇気が出たので、ガッツリ肉も一人で食べに行けるようになりたかったのです。

まだ焼肉にチャレンジする覚悟がなかったので、ひとまず一人でも気軽に入れそうな「いきなりステーキ」に行ってみました。

事前にネットでシステム等を調べてから行ったので、アタフタ・マゴマゴしませんでした。

ちなみに他に一人で来ている女性も居たので、心強かったです。

ポイントカードも作ったので、月一くらいで通おうかなと思います。

それでは、また。


コメントを投稿