読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ドラゴンフライ」を読んで。

2017-07-13 18:40:50 | 作家さん/か行
河合莞爾さんの「ドラゴンフライ」を読了しました。

シリーズものの2作目かな・・・と思いつつも読んでしまいました(汗)
どうやら1作目を読んでいなくても、あまり支障なかったのでホッとしました。
好みな感じだったので、前作も予約して読もうと思います。
警察モノで女性刑事が出てこない作品は久しぶりな気がして、それも新鮮でした。
グロくも感じなかったので、これからも安心して身構えずに読めそうです。
真相はそれほど意外性はありませんでしたが、満足度は70%で
す。

楽しみにしていた松屋の「うまトマハンバーグ」は会社のランチで食べたのですが、ご飯の大盛サービスを利用したら翌日の朝まで消化しきれなかった感じです(汗)

前ならペロッと食べて消化も早かったのに、基礎代謝の低下を感じます(泣)

朝マックで「チーズロコモコマフィン」も試しましたが、こちらは一回食べて満足というところです。

次はすき家で「なすアラビアータ」を試さなくては!

それでは、また。


コメントを投稿