読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「死なせない屋」を読んで。

2018-05-31 20:13:33 | 作家さん/な行
七尾与史さんの「死なせない屋」を読了しました。

序盤の話は良い感じにぶっ飛んでいたのでワクワクしていたのですが、段々と普通スケールになってしまったので残念でした。
ラストを読むと続編がありそうな気がするので、出たら読みたいと思います。
もうちょっとハチャメチャなストーリーが読みたかったです・・・。
満足度は70%です。

ここ最近、季節の変わり目のせいなのか、またクシャミ・鼻水が出始めています(泣)

酷いピーク症状にはなっていませんが、気分が落ち込みます。

それでは、また。



コメントを投稿