読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「女王ゲーム」を読んで。

2014-04-17 20:55:40 | 作家さん/か行
木下半太さんの「女王ゲーム」を読了しました。

今作のどんでん返しは、この作家さんの本にしては少し弱かったかも・・・。
ハチャメチャぶりも比較的マイルドに感じられて、満足度は70%です。

尾てい骨の痛みは軽くなるどころか、少し無理をすると鎮痛薬の効果が感じられないほど痛いです(泣)

先生から「痛いと感じる行動は避けなさい」とアドバイスされたものの、どうしても最寄り駅に向かうにはチャリが手放せずに乗っています・・・。
最悪なことに区画整理の真っ最中で、アスファルトが凸凹中の区間がかなりあり、その振動が非常に辛いのです。

徒歩にしたところでそれはそれで、痛みを避けるためには小幅でゆっくり歩かないと痛みが出るのです。
慎重に歩いていても長時間歩けば痛むし、結局は痛みを避けるのは難しいです(汗)

そろそろ2週間経つので、レントゲンを撮りに行って病名を確定してもらおうと思います。。。

それでは、また。


コメントを投稿