読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「悪の教典・下」を読んで。

2011-05-30 20:20:04 | 作家さん/か行
貴志祐介さんの「悪の教典・下」を読了しました。

狂気の殺戮に期待していたのですが、それほどダークには感じませんでした・・・。
もうちょっとおぞましい展開が良かったなぁと思いつつ、満足度は70%です。

・・・週末あたりから絶不調です。
めまいはするわ、気持ちは悪いわ、頭痛もするし、お尻は痛いわで、メチャクチャ落ち気味です(泣)

食中毒にしては吐かないし、お腹も下さないし、風邪にしては発熱もなしで・・・。
お尻が痛いのは単に座りっぱなしだからだと思いたいのですが、悪い方向に考えて悲観的です。

あーあ、気分はどん底です。

それでは、また。


コメントを投稿