読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「プロフェッション」を読んで。

2017-02-08 21:14:28 | 作家さん/か行
今野敏さんの「プロフェッション」を読了しました。

以前放送していたTVドラマ版の役者さんたちが脳裏に浮かびながらの読書でした。
ストーリー自体にハラハラドキドキ感はなく、良くも悪くも安定した印象です。
派手なアクション系の警察モノも好きですが、今作のようなものも読むと少しホッとします。
満足度は65%です。

先日ふと思いついて自宅で体重を量りました。

初日は想定した数値だったのですが、翌日になるとプラス5キロになっていて混乱です。

どちらが間違いなのか、どちらも間違いなのか、恐くて3日連続で量れませんでした(汗)

それでは、また。


コメントを投稿