読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「霊眼」を読んで。

2017-05-15 19:59:28 | 作家さん/な行
中村啓さんの「霊眼」を読了しました。

序盤が非常にグロく、しばらくはそれに影響されたのか、気持ち悪い映像が頭の中にエンドレスで参りました・・・(泣)
感情移入は出来ませんでしたが、ストーリーは楽しめました。
満足度は70%です。

胸焼けは相変わらずで、せっかくの週末もダラダラと過ごしてしまいました。

グリーンスムージーによる食物繊維の取り過ぎが原因なのか、ストレスの蓄積なのか・・・。

体重も減ってきているので止めたくはないので、ちょっと食材に気をつけて選んでみようかなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿