読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ZERO」を読んで。

2017-05-16 20:05:57 | 作家さん/な行
内藤了さんの「ZERO 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」を読了しました。

今作はこれまでと違い、気になるところで次巻へ続く、という形でした。
ボリューム自体も少なかったので、次巻とまとめてくれれば良かったのに・・・と思ってしまいました。
苦手なシーンは飛ばし読みしてしまうくらい気持ち悪かったです。。。
早く次巻を読みたいと思いつつ、満足度は70%です。

何年か前から微妙に気になっていた「エンディングノート」をとうとう注文してみました。

自分が死んだ後のことなんかどうでも良いのでは?と思う自分もいますが、独り身なので後始末をしてくれる誰かに手間をかけたくないと思ったりも・・・。

それほど気張らずに自分のための備忘録という感じでチャレンジしてみようと思います。

それでは、また。



コメントを投稿