読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「私の家では何も起こらない」を読んで。

2010-05-11 20:58:55 | 作家さん/あ行
恩田陸さんの「私の家では何も起こらない」、栗本薫さんの「吸血鬼-お役者捕物帖」を読了しました。

まずは「私の家では何も起こらない」から。

ホラー短編集でしたが、それほどゾクゾクしませんでした。
ボリュームも少なめ、あっさりめな感じで、満足度は65%です。

次に「吸血鬼」を。

こちらも短編集でしたが、主人公の夢之丞が魅力的で、満足度は70%です。

PS3の「テイルズオブヴェスペリア」は、無事に週末クリアしました。
イージーモードのクリアなのでセカンドはノーマルモードにして始めたのですが、難易度が結構違うのか死にまくりです・・・(汗)

それでは、また。


コメントを投稿