読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「マドンナ・ヴェルデ」を読んで。

2012-10-12 23:40:34 | 作家さん/か行
海堂尊さんの「マドンナ・ヴェルデ」を読了しました。

読んでいて微妙に既視感があったのは、「ジーン・ワルツ」のアナザーストーリーのようです。
どうやら続編に「医学のたまご」というのがあるらしく、こちらは未読なので読んでみたいな・・・と思いました。
難しいテーマでしたが、それほど内容に引きずられてブルーにはなりませんでした。
満足度は75%です。

最近は「食欲の秋」まっしぐらで、食べ過ぎでヤバイ感じです(汗)
過去最高体重を更新してしまったので、さすがに危機感を覚えました・・・。

涼しくなってきたことだし、また家でDVDのエクササイズでもしないとなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿