読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「わたしはここにいます」を読んで。

2014-05-15 20:10:55 | 作家さん/さ行
篠田真由美さんの「わたしはここにいます」、桂修司さんの「七年待てない-完全犯罪の女」を読了しました。

まずは「わたしはここにいます」から。

あまりストーリーに入り込めなかったせいか、読むのに非常に時間がかかりました・・・。
なかなか集中して読む気になれなくて、合間合間で他の本を読んだりしながらの読書でした(汗)
ラストのエピローグで「読んで良かった・・・」と思いましたが、建築探偵シリーズを読んでいなければどうだっただろう。
満足度は65%です。

次に「七年待てない女」を。

初めて読む作家さんの本でしたが、「このミス大賞」シリーズだったのでチャレンジしてみました。
感情移入出来る登場人物がいなかったせいか、満足度は65%です。

11連休の後はお仕事の日々に戻るのが辛いです・・・。
ということで、明日は有休で3連休です☆

それでは、また。


コメントを投稿