読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

日記。

2009-07-13 08:18:59 | 日記
週末は邦画を2本観てみました。
「Tokyo Tower」と「Love Letter」です。

「Tokyo Tower」は岡田准一さん目当てで観たのですが、あまり良い感想が持てませんでした。
この作品は自分が年齢をとったら、羨ましくてうっとり出来るのかな・・・。

「Love Letter」は14年前の作品で、中山美穂さんが主役の映画です。
彼女が二役をこなしているのですが、髪型も一緒っぽくて最初は違いが良く分かりませんでした(汗)
ラストの展開がちょっと嫌でした・・・。

あと撮ってあった「1リットルの涙 特別編~追憶~」も観ました。
これは最初から最後までボロボロ泣きまくりでした。
この作品は泣きたくなった時の為に保存しておこうと思います。

それでは、また。

コメントを投稿