読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「君の隣に」を読んで。

2016-08-30 20:50:59 | 作家さん/は行
本多孝好さんの「君の隣に」を読了しました。

序盤はデリヘルが舞台だったので、こんな感じでラストまで行くのかな・・・と。
ただ徐々に不穏な空気が漂ってきて、先が気になって一気に読みました。
ラストはあまり好みではなかったですが、満足度は70%です。

先日すき家のアラビアータ牛丼を食べました!

ネットで期間限定で発売というニュースを翌日に知り、会社帰りにお店に寄ったのですが売り切れでした・・・。

10日間しかチャンスがないので、会社のランチでチャレンジすることにしました。

あまりにも激辛だったらどうしよう、とビクビクしていたのですが、ちゃんと完食出来ました。
ただ食べ終わる頃には少し泣きが入りましたが(汗)

それでは、また。


コメントを投稿