読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「うちの執事に願ったならば 6」を読んで。

2019-10-23 20:15:54 | 作家さん/た行
高里椎奈さんの「うちの執事に願ったならば 6」を読了しました。

サラッと流し読み出来る作品ではないので、このシリーズは少し身構えてしまいます。
今作は主人公が成長してるなぁ、と思いました。
何となくコミック版のKindleを買っちゃおうかな、と思ったりしました。
満足度は65%です。

あまりの寒さに耐えかねて、やっとこの連休でシャワー生活から入浴生活にチェンジするために掃除をしました。
布団も夏仕様だったので、そちらも秋仕様にチェンジして準備万端です。

大したことはしていないのに、これだけですごく達成感を得られました(汗)

それでは、また。


コメントを投稿