マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

とりの照り焼き丼

2014年05月19日 | 料理教室
ベターホームの料理教室は3年目に入りました。受講生が少ない男性だけのクラスを選びました。24名(定員32名)でした。
料理の基本5コースのうちまだ受講していない「料理はじめての会」で基本をもう一度習うことにしました。
包丁さばきや計量方法などしっかりと身につけたいと思います。
今日の料理は、鶏の照り焼き丼、トマトと青じその和風サラダでした。
簡単でおいしくできました。


師範代の作品


サトーさんと私が共同で作った作品
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監察員 | トップ | 通学で自費出版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事