マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

マラソン大会続々中止

2020年03月08日 | マラソン大会
新型コロナ感染の広がりで予定していたマラソン大会が中止になりました。
3月は15日に板橋シティマラソンでフルを走る予定だったのですが、これが中止。
2019/20の公認記録は、指宿マラソンの3時間40分04秒のみとなりました。
この記録では年齢別で全国30位以内に入れるか微妙なところです。
板橋でもっといい記録を狙っていたので残念です。
さらに、佐倉マラソンも中止。これは10kmにエントリー。
走った後に温泉入浴を楽しみにしていたのですが残念です。
その穴埋めに5月6日のロトルアマラソン(ニュージーランド)を検討中です。

昨日、確定申告書作成を終え提出しました。令和元年は、7700円の還付を受けることになりました。
来年からは堂々と税金を払えるように赤字事業の見直し(廃業)を考えています。
具体的には、カーシェア事業になるでしょう。できれば、不動産事業1本に絞っていきたいなと思います。
形式的には通訳、同行援護、酸素カプセルの仕事は残すことになるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m☓6 | トップ | 3月の走行距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事