マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

大会記録?

2010年03月27日 | マラソン大会
次のような手紙が添えられていました。

44青マ第48号
平成22年3月26日

○○○様

青梅マラソン大会事務局 印

第44回青梅マラソン大会30キロ60歳代の部表彰順位の変更について(通知)

早春の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
先月の21日(日)に開催しました第44回青梅マラソン大会にご出場いただきまして、誠にありがとうございました。
今大会のレース結果について、30キロ60歳代の部第1位の方が失格となったため、第2位以下の方の順位が繰り上がることとなり、正しい順位は第1位となりました。
つきましては、表彰状と入賞メダルを送付させていただきますので、御確認ください。
また、次回第45回記念大会(平成23年2月20日(日)開催予定)にも御出場いただきますよう、併せてお願いいたします。

ところで、送付されてきた表彰状をみると記録2時間5分5秒と書いてありましたが、その下に(大会記録)と付記されていました。伝統のある大会でこんな平凡な記録が大会記録である筈がありません。何かのまちがいだと思われます。念のため事務局に確認してみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早出勤 | トップ | 伴走とコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事