マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

あれから40年

2011年10月23日 | その他
「第9回大学課程業務科」の絆は永遠なりということで「九永会」と名付けられた中央鉄道学園同期生の集まりも今年で40周年を迎えました。

この3年間は連続して参加してきました。今回は記念大会ということもあり宴会の前後に親睦行事(観光)が組まれました。
22日大阪でのテニスが土壇場で中止になったので急遽参加させていただきました。

初日は、後楽園と倉敷を巡り、2日目は、鷲羽山、塩田歴史館(旧野崎邸)、讃岐うどん(めりめんや)、栗林公園、屋島を10人の仲間と訪ねました。
思い出に残る岡山・倉敷・高松の旅になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山へ | トップ | 練習モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事