マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

朝カプ

2014年07月16日 | 酸素カプセル
娘は職場で冷房が効きすぎているせいか頭痛がするといっています。
今朝はその頭痛対策の一つとして出勤前に40分間酸素カプセルに入っていたので驚いてしまいました。
幸い頭痛はしなかったそうで、やはり少しは酸素効果があったのかなと思います。

頭痛とは縁遠い私ですが、午前の水泳レッスン及び練習に続いて粗大ごみの焼却場への持ち込み、ヴォクシーのバッテリー点検、掃除、洗濯などで疲れてしまい、ランニングは休むことにしました。酸素カプセルに入ったらその疲れも取れ体が軽くなりました。
商売抜きで元が取れそうです。いちおう3週間の無料キャンペーンは終わりましたが、今日から初回限定1000円キャンペーンを始めました(今月末まで)

夕食は酒のホイル蒸しを作り、ほぼできあがったところで娘が帰宅しました。残業をしないのが若干気になるようですが、前の職場よりは早く帰るようになったので親としては安心です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1500m×3 | トップ | Family »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酸素カプセル」カテゴリの最新記事