マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

歌謡ショー

2014年05月23日 | その他
昨日、偶然「魚次」スーパーで本日午後1時からの歌謡ショーの割引券(70%引き)を入手したので、特に予定もなかったの観に行きました。八千代市民会館で午後12時50分から始まったショーは、第一部が新人歌手+日本舞踊ショーで第2部が松村和子ショーそして第3部が大川栄策ショーでした。平日の昼間ということもあり観客はほとんどが私と同じ年代で若い人はいませんでした。思い起こせば日本では20代のころ「はしだのりひことシューベルト」公演を観に行って以来40年ぶりになります。一番最近でも7年前のNZでの韓国歌謡(朴春花)ショー以来です。懐かしい演歌のメロディにしばし昔に帰ったような気がしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本7位 | トップ | 8耐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事