マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

懸案処理

2013年04月30日 | その他
今日中に片づけなければならない懸案がいくつかあり、運動は休んでその処理に専念しました。
アースカー本部に内部の二次審査のための書類等(届出書、車検証写、自賠責写、写真)を作成しメールで送付しました。
フェローアカデミーで習う6科目のノートを整理するためファイル(6冊)を購入しました。
居室の電気工事につきあいました。新しいエアコン(ダイキン製14畳用、200V)を設置しました。
ヴォクシーの車検見積書を取りました。近くの給油所では10万円以上かかるとのこと。

ということで、今月の走行距離は230.0kmとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回横浜駅伝 | トップ | 充実の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事