マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

仕事納め

2011年12月28日 | その他
マラソンで月曜日に休んだ日が4回ありました。2月の別府、6月の済州、10月の弘前、11月の徳島です。
また、昼休みは原則として木曜日(ロータリー例会あり)を除いてほぼ毎日皇居を走りました。
夕方はだいたい定時退庁させていただきました。
これじゃ仕事をしているのかと疑われるかもしれません。
実は、一番集中して仕事をしているのは私ではないかと密かに思っています。
机のまわりがいつも片付いている(つまりたまっている仕事がない)のがその証拠です。
仕事納めの日は、夜の活動予定がないこともあって午後7時までしっかりと仕事をしました。
年末年始の休みの予定は、次のとおりです。
29日 歯科通院
    ランチョン(昼食)
    接骨院
    神保町シアター
    皇居20km走
    ピラティス
30日 臼井→八千代20km走
    お正月準備
31日 バンバンクラブ大納会
 1日 映画鑑賞(娘と)
 2日 代々木公園初走り(15km)
    初湯
    新年会
 3日 未定(千代田走友会初詣ラン?)


今年はおせち料理を注文しませんでした  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居+代々木 | トップ | 皇居20km走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事