マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

車検

2015年06月03日 | カーシェアリング
年に2度の車両検査がやって来ました。
雨の中「フィット」を運転していつもの車検工場へ行き車を預けました。
帰りは代車を貸してもらい、明日の弁当のおかずを買い、帰宅して直ぐに都内へ出かけました。
まず接骨院に寄って足腰のケア、そして昼飯には鮨を食べました。
それからやっと出勤です。
水、木は午後2時出勤となっています。
午後4時間ほど集中して仕事をし、夜は中国語レッスンを受けました.
続けているお陰で中国語はかなり聞き取れ、話せるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスインターバル | トップ | タイムオーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーシェアリング」カテゴリの最新記事