マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

円を描くように

2014年12月17日 | 水泳
今年は今日で水泳レッスンが終わりです。来週の水曜日はプールが振替休業になります。
毎回違う練習をしますが、今日は手かきが中心でした。
しっかり水をつかむために顔の前で円を描くように腕を動かすように指導されましたが、もちろんうまくできません。
レッスン後の自主練習で手かきを意識して1000mを泳ぎました。

天気が良くなったのでランニングの練習も予定していましたが、翻訳の依頼主から急いで進めたいとのメールが入り、原稿の見直し作業を行いましたので、ランニング休むことにしました。
この作業が終われば残りは他人の翻訳原稿をチェックするだけになるので、早めに仕上げてしまおうとがんばりましたが、眠くなったので明日に持ち越しです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波襲来 | トップ | 翻訳納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事