マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

「明け方の夢」(Memories of Midnight)

2013年09月03日 | その他
家にはシドニィ・シェルダン(アメリカ人作家)の原本が何冊も置いてあり、妻が愛読していましたが、私は今まで読んだことがありませんでした。先週の土曜日に青山生涯学習館の図書室でその翻訳本が無料で配布されていた(廃棄処分のため)ので、電車の中で読もうともらってきました。読み始めると、これは面白い。時間を忘れて一気に読んでしまいました。これからは原書の方も読んでみたいと思いました。



今日は午前中に眼科検診、午後に接骨院で治療を受け、ポポロ練習会に参加しました。途中新しい運動靴を買いました。練習会は、インターバル400m×12本でしたが、92秒グループで最後まできちんと走り切りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEST2 | トップ | 出洋相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事