マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新年度

2010年07月01日 | ロータリークラブ
ロータリークラブも今日から新年度を迎え、新会長の下で例会の雰囲気も変わってきました。私は新世代育成委員長を仰せつかりました。
職場も今日から新組織に改編され、50人を超える大所帯になりました。
トーストマスターズクラブも、新しい幕開けとなり、その最初のスピーカーとして『今夜の一冊」コーナーで「走ることについて・・・」(村上春樹著)を紹介しました。著者の走ることに対する立ち位置がうまく伝えられたでしょうか。約5分のスピーチの締めくくりに彼の希望する墓碑銘を髪に書いてみせ「少なくとも最後まで○○しなかった」とクイズで終えました。紹介する本がなかなか決まらなかったので、準備不足は否めません。Liang小姐、いい本を教えていただきありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の走行距離 | トップ | 75点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータリークラブ」カテゴリの最新記事