マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

不動産投資セミナー

2018年05月19日 | その他
バンバンでドラさんの伴走(17km)をし、「こあしす」でシャワーを浴びて、麹町で開かれた不動産セミナーに参加しました。
なぜ今なのかに対する答えは以下のとおりです。

そして、思いもかけなかった究極の3つの副業とは?

エコノミストや不動産会社やオーナーから色々と参考になる話は聞けましたが、個別相談はお願いしませんでした。
地下鉄24時間券に時間の余裕があったので、コレド室町2で映画(Ready Player One)を鑑賞しました。仮想現実の世界を描いた映画でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3000m×3 | トップ | 第16回青葉の森リレーマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事