マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

穏やかな日曜日

2013年03月10日 | その他
といっても、カーシェアリング事業の準備は進めました。
いつ車が届いてもいいように、とりあえず2台分が駐車できるスペース(幅3m×奥行7.5m)を作りました。
ブロックを4枚×3列追加で敷設し、邪魔になる木の枝を切りました。
ホームセンターで電動のこぎり(9800円)を買ってきたので作業がはかどりました。
また、そのついでに駐車場増設工事(屋根付き、高さ1.8mの塀設置)についても見積をお願いしておきました。
現場を見て正確な見積書がもらえますが、50~60万円かかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペア練習会 | トップ | 歯科治療完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事