マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

不動産見学会

2018年11月17日 | その他
秋晴れの下、不動産投資を勉強している仲間5名とスクールの先生で市川市にある6件の物件を見て回りました。私はその中で「三栄マンション」(区分所有、オーナーチェンジ)が投資物件として価値があるのではないかと思いましたので、皆さんと別れた後にもう一度現場に行きました。そして仲介業者に電話を入れたところ、さらに10万円安くなり、それではということで「不動産購入申込書」を取り寄せました。今後若干の問い合わせをして早めに結論を出したいと思います。気に入った点は以下の通りです。
・築44年のRC造4階建とはいえ破格の販売価格であること。
・特急停車の最寄駅から880m(徒歩11分)でかつバスが5分おきに運行している(バス停まで30秒)
・町の中心部にほど近い位置。
・3階で日差しは入る。
・入居者(30代独身女性)が長く借りてくれそう。
・余剰資金があるのに運用に困っている。
・スクールの先生も高評価している掘り出し物件。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000m × 3 | トップ | 物件についての問い合せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事