マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新ボスと昼食

2010年03月15日 | その他
 有楽町駅近くの寿司屋に行きました。旧知の間柄なので話が弾みました。早急に処理しなければならない案件を抱えているため、あと1年ぐらいは忙しい日が続くのでよろしくとのことでした。
 昼休みの練習はお休みとし、夜は接骨院に行きました。右足のふくらはぎが張っているようです。

(写真:先の東京マラソンでNASクラブからも年代別優勝者が出ました。左の女性です。右は会長。おめでとうございます!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のフルマラソン大会 | トップ | 台湾から送られて来た1枚の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事