華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

朝の幸せ

2011-02-18 06:30:44 | ★こころ模様

ゆうべは 夜になって 雨が降りだした

雨音を聴きながら眠るのが好きだから なにはさておき  浮喜嬉♪と お布団に入った

久しぶりに  強く降る雨音    包まれて 癒されながら 嬉し~く 眠った♪


今朝も まだ雨のなかで 目覚めた

雨音を数えてると ふわんと眠ってしまいそうなので  エイヤッと 起きる

朝の食事は チーズを挟んだパンを齧り  コクコク 牛乳を飲んで  さて~  朝風呂♪

今朝は ゆっくり出勤なので  それなら 浴槽を洗っていこうと思うので  

この際だから ぬくぬく温まってから  洗うことにする♪


雨音を聴きながら  ゆるりと 朝風呂     かなり 楽しい♪

ふだんが イラッと カリッとの日々なので  こういう小さい嬉しさは ちっさく 幸せ♪ 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に焼くチョコレートケーキ | トップ | 映画 ” ヒア アフター ” »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事