華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

雪を待つ

2024-02-04 12:43:53 | ★こころ模様

陽射しのある日は暖かく感じられる1月だったなぁと思う

天気予報では 立春の今日は 雪が降る予報

今朝は 楽しみにして目覚めたけど 空気に雪降りのキリリッ感がないなぁと思いながら 窓のカーテンを開けると 単なる雨 

ほんとは都会の降雪は 歩くのにもクルマ走行にも困るのだけれど 眺めたい者としては やはり会いたい

明日は 雪降り予報

月曜日は出勤に難儀だけれど やっぱり楽しみ

ちょっと降って じきに溶けてもいいからね

待ってるよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間に生えてる翼 | トップ | チョコレートケーキを焼く »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事