華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

五月雨に 泣く

2008-05-30 18:54:42 | ★こころ模様
                   

去年から  患ってたんですって

友人知人たちへは  ナイショにしてたんですって

こないだのお正月に  添え書きのない印刷文だけの賀状が 届いたっけ

とても親しい というわけではなかったけど  何を思っていたんだろう

明るい 穏やかな笑顔ばかりが  思い出される

なかなか会えないのと  いなくなってしまわれるのとでは  寂しさ度が 違うよ

まだまだ やりたいことがあっただろうになぁ

心残りや悔しさを思うと  つらくなるよ

遠くの街で  今日は 友のお葬式

寒い五月雨にまぎれて  わたしは ひっそり  いっぱい いっぱい いっぱい 泣く





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お医者さんの掌 | トップ | 暖かい日々へ »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事