角田光男のことば。

2021-08-26 11:36:28 | memo。



「満足感を常に持て」
     (NHKファミリーヒストリー所ジョージより)

言葉そのものより、その達筆度と、息子さんの体現度とのズレ感が、いいなあと思って。







きょう、健康診断用の書類の所要事項がどうしても思い出せず、心当たりのある5年前のメモを見つけてもなぜか当該事項の記載はない。モノハタメシとgooブログを遡ってみたら、直接的な表現はありませんでしたが、自分にはどんぴしゃっ的な記述を見つけましてですね。はい、助かりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  端抜き  (ちからとしあわ... | トップ | ホトケ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

memo。」カテゴリの最新記事