一夜明けた姫。

2005-11-07 16:46:33 | ■きゃっと。
まどもあぜるKはするどい。
十分に控えめだった筈の期待だが甘かった。

やまぬ鳴き声は罪悪感を呼び、浅く短い睡りに
忘れていた人々が次々と一話をもって猫話を説いてゆく
厳しいYさんなどは電話のくせに
漫画のふきだしのように顔を出すのだった。
腰は痛みピロリ菌が叫ぶ。気がした。



一夜明けて初シッコと初ウンチを見事果たしたぽんちゃんは
ふにゃあとまずは鳴いてから欠愛亡者の膝に乗り立ち

ふんがあと次にはのけぞって牙をむくナニヲシタイノ
そのおかおは猫ならぬ或る小猛禽類

きみのつめとぎに用いるほどあたしのシワは深くないと
苦手な断言というものをしておくがナニヲシタイノ



ああぽんちゃんぼくはきみがこわいよと
そして清志郎の節で歌ってみるのだった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スウィングガールズ」。 | トップ | オソウジナサイ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分はおめでとう~♪ (ここち)
2005-11-07 20:26:39
アハハハハハハ・・・

この笑いの意味が 

自分でも よく説明できないのですが・・



頬の緩みがおさえられません。

ぽんちゃん 大好き!!!・・

ほんちゃん えらいぞぉ~~!!・・

・・・・って意味かな???



健闘を祈ります。



返信する
きゃ~! (spica)
2005-11-08 07:24:15
ぽんちゃんに会いに行ってもいいかな?

ネコちゃん大好き人間のわたしとしては、こりゃ押しかけるしかなさそうだ。



ぽんちゃんもだが、ぽんちゃんと一緒にいるramenさんにも会いたいぞ~。



返信する
うちんなか。 (ramen)
2005-11-08 17:53:23
猫系でみごとにとっちらかってます。

ぽんちゃんに慣れたら片づけられんのかいな??



ぽんちゃんはエライ?

そーだそのとーりだーー(やけくそ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■きゃっと。」カテゴリの最新記事