グダ寝。

2015-02-28 00:52:51 | 自ら援くる者以外はその在るを神も認めず。


神社で何を祈願するか。藪下依子と私でおんなしなのはそこだけだなあ。テレビドラマは録画でしか見ない

昨夜、御前会議の鈴木貫太郎と阿南惟幾を語るNHKヒストリアも録画で見たが、樹研究室blog最新記事はリアルで見つけるネット

1月4日シムラのダウンな年賀メールにアキヒト頼りかねと返したらダウンにウケた。そりゃやっぱりありきたり

ドキュメント72時間も録画で流し見た。さっき。亡くなった母親が好きだったのは、牛スジ、大根、こんにゃく、「ありきたりなグダネですけど」。テロップの文字を見て、具種ってゆーんだと学ぶ。ゆーのか?

C.S.パースという人の説を援用するブログも見た。人は何か問題にぶつからないと考えも気づきもしないと。で? 軽い人はハッピーさ、楽しいこと、明るいことだけ覚えていようよ、と結び、読み手を励ます

それで思い浮かぶありきたりでない有名人数人。いいなあ、ありきたりですよ的に淡々と楽しげでかっこいいなあ。あの問題この問題について彼らに尋ねる人も、いない
似た人は住所のない人に多くいそうじゃね?
半端なワタシが多すぎね?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春の数えかた』より | トップ | からだがふるえた記憶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自ら援くる者以外はその在るを神も認めず。」カテゴリの最新記事