2023-09-30 05:58:31 | ■おもに建物。
「明日は今日よりよくなると感じられる国」。すごいなほんとに。あなただれ。とほざくばかりであささんぽ。暗めですけど、みずいろご近所バーバーなのよ。






ひらやらぶ な私ゆえ、まさか的に飽くことなさげな破壊高層新築再開発報道に胸が悪くなる。それでニンゲン活動を効率化して緑樹を増やす、というわけではないわけであるのだ。


正義の味方大企業はSDGsを冠して小手先我慢を庶民に強いる。地球を統べる富裕層のアタマの 核 を神よどうにかさせ給へ。


あらひらやらぶリンク効かない → https://blog.goo.ne.jp/ramen0069/s/%E3%81%B2%E3%82%89%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%B6
クロームうるさいと思ってたけど、このままURL先?に行けちゃうのはやっぱり便利。こうやって便利にくっついてるこわいものの蓋すら蔽うとか。「みんなのブログ」かな、編集トップから跳んだ記事のぬしが ケセラセラ さんでした。ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溢れる情報の中で見え見えな... | トップ | のりたび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■おもに建物。」カテゴリの最新記事