岡本りょういち の活動日誌(京田辺市議会議員)

◇命とくらしが大切にされる市政を◇

近鉄駅係員の配置が時間短縮になりました

2018年04月22日 | 活動
 近鉄によると「採用環境の悪化、鉄道利用者数の減少等、
中長期的に鉄道事業を取り巻く経営環境が厳しくなってい
くことが予想される」として、4月16日(月)から駅係
員の配置時間を短縮しました。伊勢田、久津川、富野荘、
三山木、興戸などの各駅が対象です。

 高齢者や子ども、障害者などの万一の事故や相談事への
対応、遅延証明や定期券の発行など、どうなるのか心配さ
れます。
 近鉄電車を利用されているみなさんは、どのようにお考
えでしょうか。

 みなさんの声(連絡先:r_okamoto_1977@yahoo.co.jp)
をお聞かせください。寄せられた声は、近鉄に届け必要な
改善を求めたいと思います。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新名神高速道路側道を現地調査 | トップ | 近鉄駅係員の配置時間短縮に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事