近鉄によると「採用環境の悪化、鉄道利用者数の減少等、
中長期的に鉄道事業を取り巻く経営環境が厳しくなってい
くことが予想される」として、4月16日(月)から駅係
員の配置時間を短縮しました。伊勢田、久津川、富野荘、
三山木、興戸などの各駅が対象です。
高齢者や子ども、障害者などの万一の事故や相談事への
対応、遅延証明や定期券の発行など、どうなるのか心配さ
れます。
近鉄電車を利用されているみなさんは、どのようにお考
えでしょうか。
みなさんの声(連絡先:r_okamoto_1977@yahoo.co.jp)
をお聞かせください。寄せられた声は、近鉄に届け必要な
改善を求めたいと思います。
中長期的に鉄道事業を取り巻く経営環境が厳しくなってい
くことが予想される」として、4月16日(月)から駅係
員の配置時間を短縮しました。伊勢田、久津川、富野荘、
三山木、興戸などの各駅が対象です。
高齢者や子ども、障害者などの万一の事故や相談事への
対応、遅延証明や定期券の発行など、どうなるのか心配さ
れます。
近鉄電車を利用されているみなさんは、どのようにお考
えでしょうか。
みなさんの声(連絡先:r_okamoto_1977@yahoo.co.jp)
をお聞かせください。寄せられた声は、近鉄に届け必要な
改善を求めたいと思います。