pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ノッティングヒルの恋人

2007-05-19 18:25:48 | アメリカ映画(な行)



1999年 アメリカ作品 123分 GAGA=HUMAX配給
原題:NOTTING HILL
STAFF
監督:ロジャー・ミッシェル
脚本:リチャード・カーティス
CAST
ジュリア・ロバーツ ヒュー・グラント リス・アイファンズ ジーナ・マッキー


ヒューって、年とってからのがカッコいいんじゃね?

まずこの作品を観て思ったことがコレ。(笑)この前観た、「ラブソングができるまで」のヒューのがセクシーで魅力的でした。
でもこの作品もなかなか面白かったぁ~!ジュリア・ロバーツの行動はちょっと身勝手過ぎるんじゃない?とも思ったけど、不思議とジュリア・ロバーツって嫌な女に見えないんだよね。「プリティ・ウーマン」でも、強気でなかなか身勝手な役だったけど、むしろ芯の強い素敵な女性に見えたもんなぁ~。

なんだか、「ブリジット・ジョーンズの日記」の男女逆バージョンのような気もした。冴えないけど人当たりがいいブリジット(ウィリアム)と、つりあわない身分の恋人マーク(アナ)の仲がこじれて、奇人変人の友人達が団結してブリジット(ウィリアム)に協力するっていう流れがね!だからこの作品では、すっかり男性のヒュー側に感情移入して観てしまいました。

憧れの芸能人とデート。。。よく妄想はするけど、本当にあたしの身にも起きないかな。福山ぁ~

【字幕翻訳:松浦美奈】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関を開けるときは (たけっぺ)
2007-05-23 02:10:17
服を着ましょう!
これ、主人公の周りの友達が映画を活かしてたよねー。

hikkiとデート。
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
返信する
貧弱な体 (pure)
2007-05-23 21:35:54
あの同居人の貧弱な体で、マスコミの前でポーズとるのは笑ったなぁ~。

Hikkiとデートだぁ!?!?それはあたしも羨ましいぞ!!!便乗するっっっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。