pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ブリジット・ジョーンズの日記

2008-09-30 22:12:38 | アメリカ映画(は行)


2001年 アメリカ・イギリス作品 97分 UIP配給
原題:BRIDGET JONES'S DIARY
STAFF
監督:シャロン・マグアイア
脚本:ヘレン・フィールディング アンドリュー・デイヴィス リチャード・カーティス
CAST
レニー・ゼルウィガー コリン・ファース ヒュー・グラント ジム・ブロードベント ジェマ・ジョーンズ


DVDコレクションに加えた作品です
何度観てもやっぱり面白いよ~!大好きな作品です
でも、観る度に印象が変わる作品。自分がブリジットの年齢に近づくにつれ、共感度も上がるし、無邪気に笑ってるだけじゃいられなくなるんですな
初めて観た時はただのコメディだとゲラゲラ笑ってばかりで、「何でマークとダニエルで揺れ動くのよ~。マークに決まってるじゃん!!」と、マークの優しさにすっかり乙女心奪われてましたが、、、今のあたしなら分かる。これ、迷います。(爆)どちらを選べば幸せになれるか、頭では分かってるくせに、女の扱いに慣れたセクシーな男性もなかなか捨てがたいんだよねー!厄介な事にサ。

でも、やっぱり何度観てもこのラストシーンはヤられますはぁぁぁぁぁぁ。もうダメだ。( ̄▽ ̄)。o0○  漫画や映画で心ときめかせてたなんて遠い昔のことなのに、久々に「うはぁぁぁん」なんて声をあげちゃいました。(笑)

この映画がコメディとして観れるうちに、お嫁に行きたいものですな。(苦笑)

【字幕翻訳:戸田奈津子】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。