pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ゲット スマート

2008-10-11 17:12:56 | アメリカ映画(か行)



2008年 アメリカ作品 110分 ワーナー・ブラザース配給
原題:GET SMART
STAFF
監督:ピーター・シーガル
脚本:トム・J・アッスル マット・エンバー
CAST
スティーヴ・カレル アン・ハサウェイ アラン・アーキン ドウェイン・ジョンソン


オリジナルのTVシリーズは一切観たことないけど、あまり面白いとは思えなかったなぁ~。ドジなスパイ物と聞いて、ローワン主演の「ジョニー・イングリッシュ」と同じ感じかなぁ~と思ってたんだけど、あたしはとことんドジなジョニーのが好きです。このスマートは、実は有能だからね。
そもそも、評価されてるわりには「40歳の童貞男」もあまり面白いと思えなかったし、スティーヴ・カレルの感性と自分の笑いの感性とは、ちょっとズレがあるんかなぁ。これも40歳の~も、面白いんだけど爆笑にはならない、不発な感じでした。なんと一番笑ったのは、木の幹からひょっこりこんにちはのビル・マーレイでしたから。なんでこんな大物俳優がそんなとこから出てくるのよ!?と。(笑)しかも出番それだけ。アン・ハサウェイは相変わらずキレイだねぇ~!

気にくわない上司のハゲ頭にホチキスガチャン!は、是非ともやりたい( ̄∀ ̄*)イヒッ(コラ)

【字幕翻訳:藤澤睦実 協力:小池正宏】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。