pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

フラッシュバック

2011-12-08 19:56:23 | アメリカ映画(は行)



1990年 アメリカ作品 108分 劇場未公開
原題:FLASHBACK
STAFF
監督:フランコ・アムリ
脚本:デヴィッド・ローヘリー
CAST
デニス・ホッパー キーファー・サザーランド キャロル・ケイン ポール・ドゥーリイ


TSUTAYAの良作発掘コーナーあなどるなかれ!何故これが劇場未公開なんだ!?ほんと「発掘」させていただきました!!

中盤までは、よくある凸凹コンビの珍道中で、まぁよくある話だなぁ~なんて思ってたんだけど、それからが二転三転…。予想外な展開でした!
全然先が読めなかったなぁ。
「24-TWENTY FOUR-」でお馴染みのキーファーは、ジャック・バウアーと似てる設定でありながらジャックにはありえない失態も観れて面白いし、デニス・ホッパーも憎めない悪役(?)で、ストーリー面にもキャスト面にも文句なし。
キーファーは年をとってからの方が味が出ていいね。二十年前のキーファーは外見と雰囲気がちぐはぐな印象。エリートFBIの時は髪型のせいでデーブ・スペクターに見えて仕方がなかった…。


ランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっと押して下さいね♪ σ゜ロ゜)σ エイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。