pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ナイト&デイ

2011-11-03 21:31:30 | アメリカ映画(な行)



2010年 アメリカ作品 109分 20世紀FOX配給
原題:KNIGHT AND DAY
STAFF
監督:ジェームズ・マンゴールド
脚本:パトリック・オニール
CAST
トム・クルーズ キャメロン・ディアス ヴィオラ・デイヴィス ピーター・サースガード ポール・ダノ


久々に映画鑑賞するといいことが一つだけある。
それは、どんな映画も面白く感じること。
一ヶ月ぶりの映画鑑賞で、すごく興奮しちゃいました。最近忙しくてなかなか観れなかった。も~一ヶ月も観ないと体が映画を求める!!

なんて言ってしまうと、実際はあまり面白くない作品だと言ってるようなもんですが、この主演二人ならどんな映画も華やぐよね。
似たような内容で、タイトルまで似てる「キス&キル」より私は好きです。
最後にはジューン(キャメロン・ディアス)がロイ(トム・クルーズ)を出し抜くのも気が利いた脚本で面白かった。
眠りこけてる間にビキニに着替えさせられただなんて、女としては大ショックだもん!

でもちょっとこの内容の主演を演じるにはちょっと二人ともお年が…。
ビジュアル的には「キス&キル」のアシュトン&キャサリン・ハイグルのコンビの方が違和感はなかったな…。


ランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっと押して下さいね♪ σ゜ロ゜)σ エイッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2011-11-04 02:20:12
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する
ありがとうございます。 (pure)
2011-11-06 02:08:53
>けんさん

訪問&TBありがとうございました!
こちらもTB返させていただきました(^^)
もし宜しければ、また遊びに来てください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。