pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

私の中のあなた

2009-10-10 21:56:42 | アメリカ映画(わ行)

2009年 日本作品 110分 GAGA=Communication配給
原題:MY SISTER'S KEEPER
STAFF
監督:ニック・カサヴェテス
脚本:ジェレミー・レヴェン ニック・カサヴェテス
原作:ジョディ・ピコー『わたしのなかのあなた』
CAST
キャメロン・ディアス アビゲイル・ブレスリン アレック・ボールドウィン ジェイソン・パトリック ソフィア・ヴァジリーヴァ


号泣に備えて入場時にティッシュが配られましたが、これを観て泣ける人はこの状況が他人事であり、「かわいそう」という視点から観られる人なんじゃないかな。自分はただ監督に「この作品を作ってくれてありがとう。」とだけ言いたいです。多くは語りたくない映画。いつもみたく駄文をツラツラ綴る気にはなれないよ(^^;) キャメロン・ディアスが初の母親役だとかアビゲイル・ブレスリンと共演だとかいう映画ファンの目線は完全に忘れて見入りました。

一人で観に行けてよかったなぁ。


【字幕翻訳:戸田奈津子】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。