GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

インターネットマシン SoftBank 922SH

2008年01月29日 23時44分49秒 | デジタルガジェット
ケータイに電子辞書。
足りなかったコンテンツはこれでした。
カメラにTVに音楽機能。もうこれ以上何が必要なのかと思っていましたが、本格辞書機能の搭載は、当たり前すぎていたのか、盲点でした。
通信とは関係の無い、端末のみで完結してしまうような便利機能は、通常、携帯通信キャリアは採用したがらないものです。
ですが、これまでに無かったケータイをいち早くリリースして、業界をリードしていくことを使命としたソフトバンクだからこそ可能となった、魅力的な提案です。
PやSのWオープンスタイルでも横に開きますが、横開きスタイルは電子辞書のカタチだったのですね。
やっぱりSHはすごい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。