GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

Fitbit Surge

2014年10月30日 22時23分09秒 | デジタルガジェット

ふと気がつけば、ウェアラブルの世界はどんどん進化しています。

腕時計型デバイスの先駆け“Fitbit”から、「Fitbit Charge」、「Fitbit Charge HR」、「Fitbit Surge」と、一気に3種類もの活動量計がリリースされました。

写真は、シリーズ最上位モデルのFitbit Surge。

ベースモデルである「Fitbit Charge」に、光学式の心拍センサーとGPSを加えたリッチモデル。

消費カロリーの測定や、ランニングの速度や距離の精度が格段に上がりました。

北米価格は$250、2015年初頭の発売。

んっ?2015年初頭といえば、Apple Watchと被るんじゃないですか。

スポーツで選ぶか、ファッションで選ぶか。

デジタルウォッチデバイスが、賑やかなことになってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。