GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

原宿 竹下通りの裏道

2013年09月07日 21時46分09秒 | トラベルフォト

雨の原宿をぶらりと散歩。

この日はラフォーレに用があり、駅から竹下通りを入って行ったのですが、いつもの通り人の波で通りはごった返しています。

これはたまらないと思いすぐ右手に折れ、竹下通りと並行する裏通りへと道を変えました。

随分久しぶりにこの道を歩くなぁー、と思いながら周囲を見ていると、パッと目に入ったのがこのストリートアート。

この印象的なシルエットは、やはりドン・キホーテとサンチョパンサでしょうか。
昇る太陽と、遠景を見れば風車のようなものも見えます。

黒一色で描かれたシンプルな画。ただこれだけの要素なのに、スペイン ラマンチャ地方の乾いた大地を彷彿させる不思議な画力。

一体この作者はどなたでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。