GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

霧の東京ビッグサイト

2016年03月23日 22時35分49秒 | トラベルフォト

3月8日。この日の東京は白い朝。都下全域が霧に包まれていました。前夜から都心を
包み込んだ広域の霧が、翌朝になっても消えることがありませんでした。この霧、東京
だけでなく、北海道から九州まで濃霧注意報が発令されたという、非常に珍しい現象。

この霧、どうやら海から来ているようです。この日湾岸エリアに来てみると、お台場に
ある様々な施設が真っ白な霧で染まり、これまで見たことがないような不思議な光景を
見せています。りんかい線 国際展示場駅から東京ビッグサイトへ向かう大通りに出て
みると、この通り。

ゆりかもめのモノレール越しに姿を見せるビッグサイトの姿が、向かって左から次々に
流れ込んでくる白い霧に覆われて、何やら映画のワンシーンのよう。ゴジラでも出て
きそうな雰囲気だなぁ…と思いながら、モノクロの世界をモノクロフィルターで撮って
みました。シュールな世界です。
---------------------------------------
>>> 東京スナップ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。