ぱそらぼ (ぱぁと1)

パソコン講座を、まじめに愛するブログです

残暑お見舞い申しあげます

2006年08月20日 | 雑談
暑いですね。でも暑さもつらさも吹き飛ばすような夏のお便り、とても嬉しく拝見しました。有難うございました。

気にはなりつつ、メールを打ちかけて、何度か途中で止めてしまいました。私が○○さんに対してかけてあげられる言葉が見つからなかったのです…

でも、最初の最初から、そして今も、そしてこれからも、私には確信があるのです。○○さんがあらゆる困難に打ち勝って、必ず幸せになられるということに。私にできることは、ただ信じてあげること、ただ無条件に応援して味方でいて差しあげるだけ。でもこれからも、変わることのない私の気持ちです。

最後に残るものは「真実」だと、私は信じています。お体を大切に、変わらぬ強い気持ちで全てに挑んでください。



URLをキチンと入力する
パソコンのワンポイントや講座案内を「ぱそらぼ(ぱぁと2)」に紹介しています。閲覧時に必要な「ID」はpc_labo@mail.goo.ne.jp宛、ご連絡頂ければ発行します。お気軽にご連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿