in my room

静かなパラダイス

前売り…

2022年11月27日 | Weblog

ササッと映画「殺しを呼ぶ卵」
前売りを買ってきました→ステッカー付き



当日券でもいいんだけれど
私にとってはステッカーが重要(笑)
さっそく定位置のタンスの横にズドン…子供かい?



映画の内容はともかくとして
この時代の映画はマストで押さえておきたい
俳優の質 ファッション 街並み 車 カメラアングル…etc.
本物の1960年代がそこにある!



12月のお楽しみ!
楽しみはそれしかないの?
いいんです…それで十分(笑)

この記事についてブログを書く
« いまいち505… | トップ | ドイツ人怒る… »